2017年2月2日木曜日

AVA [XM2010 Dr.Steam] まとめ




この記事では「XM2010 Dr.Steam」の評価とレビューの記事となります。動画と一緒に見てもらえるとわかりやすいです。

XM2010 Dr.Steamの強い部分

1.厚い壁でも抜く事が可能

INDIAの1中にある設置ポイントの壁をセンター側から抜く事が可能です。分厚い壁を抜けるという事は、敵を倒すチャンスが増えるという事なので、分厚い壁を抜けない武器へのアドバンテージになります。

2.銃声が小さい

SRの特徴である銃声音が小さいです。ASWと同じように銃声を抑えられているので、遠距離であれば音を聴かれずに倒す事が可能です。

XM2010 Dr.Steamの弱い部分

1.汎用性が低い

SRの主流武器は、どれも走り撃ちやジャンプ撃ち、など多彩な撃ち方ができる武器が多いです。ですが、XM2010 Dr Steamはストッピング必須の武器です。

リロードなども早くないので、堅実な動きを求められる武器になっています。

2.威力にばらつきがある

Xm2010は、威力にばらつきがあり、落ちる時と落ちない時で差があります。敵の兵科や使用防具によって変わってきます。SRは安心してどの距離でも、ある程度の一撃率が欲しいです。

まとめ
XM2010 Dr. Steamは中途半端な武器という結果です。威力の物足りなさや機動力の低さが感じられるイマイチな武器でした。

他にもいろぶきしている武器がありますので、そちらもぜひチェックしてください!
R93 Dr Steam Cannon

0 件のコメント:

コメントを投稿