2017年2月1日水曜日

AVA [R93 Steam's Cannon] まとめ





この記事では「R93 Steam's Cannon」の評価とレビューの記事となります。動画と一緒に見てもらえるとわかりやすいです。

R93 Steam's Cannonの強い部分

1.多彩な撃ち方が可能

R93は、ジャンプ撃ち、走り撃ち、ノンスコ、壁抜き(多少M40より少し抜けない)、全てがトップクラスの性能になっています。R93は、どんな場面でも対応できる力を持っているので、敵がラッシュしてきても他の武器より対応しやすいです。さらに、弾数も9発と非常に多いので、リロードなどの隙を作る事がほとんどないです。

2.QCなしでも十分に早い

R93のQCは非常に速いのですが、QC無しで撃ってもかなり速いです。検証では若干ではありますが、QC有りの方が速いです。しかし、QCを安定して最速で行うのは難しいのでどちらを使用しても構いません。

R93 Steam's Cannonの弱い部分

1.抜けない壁がある

M40やPGMのより貫通力は高いのですが、壁を抜く力は劣ります。INDIAの1中やAslanの2ショートからの花壇抜きなどはできません。しかし、INDIAの2中の壁や、Aslanのセンター小窓から2連通を抜くなどはできます。場所選びが大事です。

2.スコープの種類が一択しかない

スコープの種類はBlaserベースなのでシャープシューターになっています。精密やクイックスコープ、高倍率を好む方には向かない武器になっているので、スコープの汎用性はM40などに劣ります。

まとめ

AVAのSRで最も強いと言っても過言ではないくらい、全ての性能がトップクラスです。今後間違いなく、R93の使用者が増える事でしょう。期間限定で出ている今がチャンスですよ!是非当てましょう!

他にもいろぶきしている記事がありますので、そちらもぜひチェックしてください!
AUG A2 Prudence

1 件のコメント: