2018年2月4日日曜日

改めて自己紹介を致します。

プロフィール
福島県 1993年3月30日生まれ A型
ゲーム内名前 いとっちゃん
現実で呼ばれる名前 いとっつぁん

▼過去の実績やクラン所属履歴などはこちら
http://www.negitaku.org/members/10536/

僕が産まれた頃からセガサターンやスーファミ、64やPS1など様々なゲーム機が家においてあり、3歳前後からゲームに興味を持ち始めていたらしいです。
僕はあまり記憶がありませんが、覚えているのはデイトナUSAやエースコンバットをプレイしていたと思います。

昔からRPGゲームよりも対戦型ゲームを好んでプレイしており、小学生の頃は毎週土曜日はパワプロ君やスマブラ、ゴールデンアイなどをしていました。
中学生になるとゲームセンターに頭文字D3をプレイしに学校の生活指導の先生方にバレないようにびくびくしながらゲーセン通いをしてました。
※17時前に帰ると捕まりにくかった。
中学1年生の春休みに頭文字D4が稼働しそこから本格的に対人ゲームにハマっていきました。
全国対戦という顔の知らない相手と戦えるというのが楽しくてしょうがなかったです。
この頃から動画投稿などしてました。(昔のアカウントは消えてしまい、たまたま保管していた動画はいくつかあったのでそれは投稿されてます。)
こちらはどちらも中学生の時に撮影した動画です。

今みると、ゲームがめっちゃ好きなんだなぁと思える動画がたくさんあります。
勿論現在も大好きですよ٩( 'ω' )و

高校生になるころには麻雀や空手などの実際に目の前の人と戦う楽しさを覚え、毎日のように遊んでました。
しかし、高校生になると周囲の環境も変わりネットゲームというものを教えてくれる友達ができました。
そして高校1年生の僕はメイプルストーリーにハマり、1年間ずーっと遊んでました。バイトはしてたけどハマりすぎて部活(空手部)は辞めました。

高校1年生の春休みに友達のねもだい君とFPSゲームの存在を知り、クロスファイアをダウンロードして遊び始めました。
ここから現在に至るわけですが、この9年間は様々な事があり貴重な経験から死ぬほど後悔した事もあります。(それはそのうち・・・)

また今度機会があれば書いていこうかなと思います。
今後このブログでは普段SNSでは言えない本音を書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿