2017年7月7日金曜日

GXT 213 USB HUB & MOUSE BUNGEE【TrustGaming】製品レビュー

GXT 213 マウスバンジー

GXT 213 マウスバンジーの概要

・柔軟性のあるマウスバンジーアーム
・2.0USBポートが4つとLEDインジケーター付き
・マウスバンジーのアームが取り外し可能
・LED機能をスイッチでON又はOFFに設定可能
・値段:¥3,326(amazon)

※動画内で、¥2980と言ってましたがamazon側で値上がりしたため3000円弱になっています。

GXT 213 マウスバンジーの使用感


1ヵ月ほどGXT213マウスバンジーを使わせて頂きました。率直な感想は、とても使いやすいです。

今まで僕が使用していたマウスバンジーは、マウスのコードを纏めるだけの機能でした。しかし、GXT213は違います。GXT213は、USBポートが4つ付いているので、自分が使用するデバイスを纏めることができます。僕は、キーボード、マウス、ヘッドセット、USBメモリなどを挿して現在は使用しています。

さらに、マウスバンジーアームが取り外し可能なので、好きな場所(3箇所)に取り付けることができます。

僕は、GXT213をゲームに使用する目的だけでなく、仕事などにも非常に役立つ考えております。オフィスのデスクにこれを置いておくことで、必要なコードを1箇所に纏めれてスッキリとしたデスク環境にすることも可能です。

ゲームのプレイ環境を整えてくれるだけでなく、仕事の効率化などにも役立てるGXT213は、絶対持っていた方が良い製品だと思います。

GXT 213 マウスバンジーのまとめ



GXT213は、ゲームだけでなく仕事にも使えるとても優秀な製品です。さらに、多機能なのにオフラインなどにも持ち運べるサイズでありながら値段を低コストで抑えているので、まだ持っていない方にとてもオススメできる製品です。

関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿