2017年2月16日木曜日

【FPS】AIMを向上させるための方法!

この記事では、AIM力を向上させるための方法を紹介しています。AIM力で悩んでいる方はぜひ、参考にしてみてください!



まずはAIM力とは何か

前置きとして少しだけ書かせていただきます。

AIM力とは、自分の思った通りのところに、照準を合わせる能力です。

AIMを向上させるための方法

1・止まっている的にAIMを合わせる

動画でも紹介している通り、何か一つの的を決めてそこにAIMを合わせる練習をしましょう。合わせる練習をすることによって、自分のイメージ通りのAIMをすることができるようになります。

2・動いている的へAIMを合わせる

止まっている的へAIMを合わせることができるようになったら、動いている的へAIMを合わせる練習をしましょう。

フレンドと一緒に練習する場合は、撃てる弾数を決めて的役の人が動きましょう。

AI爆破で練習する場合は、1マガジンで全ての敵を殲滅できるように心がけてみましょう。

3・最終的には殲滅や爆破でできるようにする

上述した、1と2の練習方法はすぐにできるようになります。なので、完璧になったと自分に自信が付いて来たら殲滅や爆破に積極的に参戦してみましょう。

練習した内容を忘れないように、必ず意識してプレイしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?AIM力を向上させるためには、基礎中の基礎をしっかり身につけないといけません。手順通りに踏んで練習すれば、必ずAIM力は向上します。短期間で身につけようとはせず、長期間にわたって続けていくことが大事です。

他にも初心者向けの記事なども書いているので、ぜひチェックしてください!
https://itottulan.blogspot.jp/2017/02/fpsfps.html

0 件のコメント:

コメントを投稿