2017年2月6日月曜日

【AVA】OTS-14 Dr Steamの評価とレビュー

この記事では、OTS-14 Dr Steam(グローザ)の評価とレビューを紹介してます。是非、参考にしてください。





OTS-14 Dr Steam(グローザ)の評価とレビュー


OTS-14 Dr Steam(グローザ)の強い所


1・サイレンサーが標準装備

グローザは、サイレンサーが付いているため敵に気付かれず倒せる。敵に銃声が聞こえないというメリットは、爆破で非常に役立つ性能です。

グローザの銃声が聞こえないことで、敵と交戦した際、敵のカバーを遅らせることが可能です。敵のカバーを遅らせることで、爆破で大事な1killして引くという立ち回りもできます。さらにお、射程が良いので距離を取るのに、逃げながら撃つことも可能です。

2・集弾性が抜群の良い

グローザの集弾性は非常に良いです。基本的にフルオートでの常用で敵を倒すことが可能です。上記に紹介されている動画内でも、走り撃ちをして敵を倒しています。


OTS-14 Dr Steam(グローザ)の弱い所


1・火力が低いのに装弾数が少ない

グローザの装弾数は22発です。そのため、複数人の敵を相手にすると対応しきれなくなります。そして、常に弾の管理を行わないといけないので、リロードの回数が増えたりしてしまう恐れがあります。

火力が低く設定されているグローザは、装弾数が22発では物足りなさを感じてしまいます。

2・タップ撃ちとバースト撃ちが弱い

グローザは、フルオートの性能が良い反面、タップ撃ちとバースト撃ちの性能が悪いです。具体的には、集弾性が悪くなります。フルオートからのタップ撃ち切り替えなどをしたりするとブレていくことが多いです。課金グローザなので通常よりは抑えられていますが、ユーログローザでこれをするとかなりブレてしまいます。

基本的には、フルオートで常用するので気にはならないのですが、フルオートで常用すると弾の消耗が早くなるので、弾管理を常に意識していなければなりません。

まとめ

火力が低く装弾数が22発しかないグローザですが、サプレッサーを標準で装備していて、射程が長く、集弾性が非常に良いです。M4系統が好きな人でサプレッサーを付けて戦いたい人にオススメの武器です。

他にもいろぶきしている武器がありますので、そちらもぜひチェックしてください。
AK47アサルトキング

0 件のコメント:

コメントを投稿