2017年1月21日土曜日

AVA [AUG A2 Prudence] まとめ





この記事では「AUG A2 Prudence」の評価とレビューの記事となります。動画と一緒に見てもらえるとわかりやすいです。

1.装弾数をアップ

AUGA2はポイントのマンの武器は30発前後の武器が多いです。特に、40発超える武器は火力が低く、連射力で押さないと勝てない武器が多いです。しかし、AUGA2は連射力は低い部類であるものの、装弾数をアップさせ、射程と火力を低すぎない設計に抑えています。

2.集弾性が非常に良い

AUGA2は集弾性が非常に良く、走っていてもジャンプしても高い集弾性を保っている。更に、反動も弱いのでかなり扱いやすいです。

AUG A2 Pruの弱い部分

1.リロードが長い

AUGA2はポイントマンの武器ですが、かなりリロードが長い武器です。

展開力が大事なポイントには致命的なデメリットと言えます。

2.装弾数が多わいに火力と射程を程よく抑えているが主流には及ばない

AUGA2は火力と射程を低すぎてはいないが、高くもないです。そのため、ショップで販売されているユーロ武器の「ベレスク」「MP7」「X95R」の方が圧倒的に強いです。

AUGA2は反動が弱く初心者などには使いやすいですが、主流武器に総合的な性能面で劣ります。

まとめ

AUGA2は、射程、火力が普通レベルの集弾性が良い35発の武器です。初心者などには扱いやすいAUGA2ですが、ショップに売られているリメイクユーロ武器には到底適わないです。

他にもいろぶきを紹介している記事がありますので、そちらもぜひチェックしてください!
M24S

0 件のコメント:

コメントを投稿